2004-01-01から1年間の記事一覧

母の作ったケーキv。うまーv。

帰省とは全く関係ないのですが、旅行って、行く前と行った後が一番楽しいのでは。と思う、今日この頃です。昼過ぎに大阪へ帰ってきました。一泊二日の帰省でした。お墓参りをしてきました。で、6時からバイトです。スケジュールきつきつやな…(" ̄д ̄)! 今…

ジジイになっても あだ名で呼び合える 友達を作れ

とか。 では、年末なので、久しぶりに帰省してきます。

考えてみたら人生ってオッさんになってからの方が長いじゃねーか! 怖っ!!

とか、

キットカット22個GET!(画像最初の1→2枚目)

バイトへ行ったら、新しい棚が入っていました(画像右)。しかし、漫画の配置が昨日とは変更になっていて、私の努力が水の泡になっていました(泣)。ま、人生はこんなもんです…。作ったのは、カキフライ定食、カツ玉定食。食べたのは、生姜焼き定食。漫画は、…

今週のヤンマガ、なっちの笑顔が悲しいです…

今日はかなり仕事しました。新しい棚を入れるってことで、その棚に入れるオススメ漫画を、私とHくんとで選出。少年漫画300冊、少女漫画150冊。で、その漫画を私がエクセルで入力。さすがに疲れました(>_ それでも読んだ漫画は、「カリスマ 1巻」。こ…

あたしが変わんなきゃ 未来が変わるわけないのに

そうやね。 読んでる時、お客さんがボソッと「あの人、漫画読むの早っ!」って、いや、「ライフ」は文字少ないから(笑)。

ケーキ作った。 フォアグラうまっ!

3日ぶりにバイト。今週のジャンプを読もうと楽しみに行ったら、なかった(泣)。そう言えば先週は合併号だったね…。ガッカリ(´Д⊂グスン 日曜は相変わらずお客が少ないし、新刊・雑誌も届かないので、平日よりは楽。食べたのは、ピラフ。作ったのは、再度フル…

ロケット広場、 難波パークス、HEP FIVEのツリー

いきなりですが、前々から思っていたんですが、●acktの「君に逢いたくて」の歌詞→♪出会った瞬間に恋に落ちて 思わず君を抱きしめていた そんな僕に笑いながら 「バカね」と軽くキスをして…♪…そんな状況、まずありえないと思います。気になっていたんで、…

バズが覗いています。

バイトまでは、先日録画しておいた「ダウンダウンのミステリーなんとかスペシャル?」を見ました。松本人志、大好きですv大阪に来たのも、松ちゃんの影響やし! バイトは今日も6−11で、今日はお客も少なくて、楽でした。作った料理は、豚カツ定食だけ。…

今度は左手の肘が…(泣)

バイトまで、録画した種Dを見てました。アスラン…くっ(´Д⊂グスン 最近はシフトが6−11に安定したので、ホッとしてます。でも年末年始は、また変動するのかなあ…?今日は初めて「フルーツパフェ」を作成。かなりオリジナルです。これで530円って、かな…

早く休みにな〜れ(´Д⊂グスン

早朝5時過ぎにカラオケから帰宅し、爆睡。昼過ぎに起床。う〜ん、まだゴロゴロしたい気分…(´Д`)。PCを起動して、メールチェック。 バイトは今日も6−11。 今日は行ったら、ドラクエ8が壊れてました。予想外に、かなり出てるしね。前のシフトに入って…

左足の膝が痛いです…。

今日も6−11。今日は子供が多かった。オレンジジュースとアイスティーを混ぜて、「これ飲めへんわ」って、当たり前です。大暴れして帰られました。もう勘弁してください(泣)。作ったのは、肉うどんと鳥みぞれ定食×2と焼肉定食とから揚げ丼とメンチカツ…

久しぶりに英語話しました。町で。

あ〜海外行きたいです。毎年一回は、行きたいです。来年はどこへ行こうかなあ?オーストラリアに知人が居るけど、二年連続オーストラリアってのも嫌だしなあ…。ん〜(´Д`) 今日は6−11。作ったのは、メンチカツ定食と焼肉ピラフとから揚げ。ドラクエ8が…

携帯変えました。

今日は、6−11。夕食は、焼肉ピラフ。作ったのは、ビーフシチューと焼肉定食とから揚げ×2。読んだ漫画は、私が入荷してと頼んだ「シュガシュガルーン1〜2巻」さすが安野モヨコ、面白いv この漫画に出てくるピエール(男)は、寝るときはいつも「全裸」…

シフトが、来週からやっと週3に元通りです!・゜・(ノД`)・゜・

しんどいです。バイトまでの時間は、昨日録画した「種D」見てました。今回はたいした見所もなかったですが…。夕食は、豚シャブ。 今日は、6−10。

作ってる本人が言うのもなんですが、餅豚丼はどう見てもマズそうです

今日は5−11。オーナーが6時頃に日本橋へ買い物に。来週のジャンプと、「苺チャンネル4〜7巻」を読破。今日の私の夕食は、豚生姜焼き定食。作ったのは、カツ玉定食×2、カツカレー、餅豚丼。一緒に入ってた男子高校生が、別冊フレンドの「スペシャル付…

髪の毛3色染めです。1人しか気づいてくれませんでしたが…(´Д`

今日はバイトまで時間があるので、昨日録画した「黒革の手帖」見てたら途中で切れてた。「何でかな?」とか思いつつ仕方ないのでサイトで内容を見たら、今回で最終回だった…。今回は最終回スペシャルで、1時間「半」だったみたい。(泣)全7話って、短っ!当…

Mrインクレディブルの敵は、有田(くりぃむしちゅー)に似ている。

今日も4−11。4時からの勤務は、なんかもう仕方ないから慣れたけど。今日は、フライデーで平井堅の彼氏を見てビックリ。フケ専??漫画は、「苺チャンネル 1〜2巻」、「GANTZ 8〜10巻」。夕食(半額で食べられる)は、チャーハン。作った料理は、生…

正直しんどい。

今日は4−11。なんで4時から!!!!私の基本シフトは、6−11なのに…(泣)しかも、週3〜4回なのに、今は週5回入ってるし!人がいないから、仕方ないんだけどね…。ちょっと愚痴ってみました。早く人が増えますように! 今日は、常連さんがドラクエ8を…

モニターとバイト

午前中→朝っぱらから早起きをして、「靴モニターの座談会」へ行ってきました。初めてのモニター座談会だったんで、ちょっとだけドキドキ。最初に簡単な自己紹介をしたんだけど、「今はまっているモノは?」って質問の答え、私はTVドラマの「黒革の手帳」。面…

料理中に指先火傷(泣)

今日は6−11時。今日もPC席がいっぱい。ラグナロクやってる人、多かったなあ。RPGは昔はよくやってたけど、今は面倒で、全くやる気なし。「ドラクエⅧ」入荷してたけど。

今度から、仕事日記始めました。

いや、なんとなくです。今日は、5時入りだと思って5時前に行ったら、私の勘違いで6時入りだった…。6時まで漫画を読もうと思ったんだけど、店内がえらい忙しそうだったんで、結局5時入り。