2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

靴下発見2!

今日は暇でした。ディナーは一食も出なくて、客もやや少なめ。で、ひたすらネット。バイト後に、今週のジャンプを読みました。「ジャガー」は読んでて吹き出した。あ〜、バイト、いつもこの位暇だといいのに〜!(´Д`)。バイトが終わって、今日もらった給料見…

靴下発見1!

友達とカラオケしてたら、バイト先から電話が…。次、私の入れた「波田陽区の女子高生切り」の順番なんですが…。とりあえず電話したら、「今日、シフト入ってるやん!」って…。「いや、入ってないです。」「入ってるやん!」「入ってないです!」数回やり取り…

起きたら、右膝痛い……凹(泣)。

ストレスもMAX・゜・(ノД`)・゜・。バイト休みました…。おまけ:だめんず・うぉーかー度チェック→http://bom-ba-ye.com/e.cgi?aya-miki=1 私のだめんず度は60%でした……。

「トラブルの際って 人間性出ますよね」

まさにそうやわ! あと、「悪魔なエロス 1〜4巻(完)」→悪魔×人間のラブストーリー。ありがちな設定だけど、今私の中では少コミブームなので読んでみました。普通でした。1〜4巻半分までの本編よりも、番外編の「悪魔なハニー」の方が、私には10倍位面白かっ…

今日はカルピスの気分…はい。ストレス溜まってます…。

だって、7連勤なんだもん(泣)。SPAのだめんず・うぉーかー↓

今日はオレンジジュースの気分。

キャベツを仕込みました。これ結構、体力いります(´Д`)。なんか今日は、ひとりになってから急に食事のオーダーが数件入って、なんか忙しかったです(汗)。読んだのは、「B.O.D.Y3巻」→キャラの印象が薄過ぎてストーリーが思い出せなくて、1〜2巻をパラ…

え?ナルトって第一部完だったんだ!

バイト、やっぱり日曜日なのに人大杉(泣)。前は土日はガラガラやったのに。店も内装とか料金も変わったし、今後はずっと土日は忙しいんやろうなぁ。なら、どうせなら平日に入りたいわ。時給一緒やし(笑)。でも日曜日は、雑誌・新刊が来ないから、その分…

ハリポタ秘密の部屋、前作よりかなり面白かった。…って遅っ!

バイトは、最近は土日でも客多いですわ。今日は珍しく、二つもフルーツパフェが出た。しかも同時に(泣)。読んだ漫画は、「ピーチガール4〜7巻」→さえみたいな女って、本当にいるから怖いわ…。

影木栄貴が、竹下元首相の孫だったなんて!(トリビア)

今日のバイトでは、「僕は妹に恋をする3〜6巻」と「フルバ16巻」を読みました。やっぱり「フルバ」最高ーーー!(≧▽≦)!ちなみに、先日私がオススメ棚に置いた「罪に濡れたふたり」を、必死に(笑)読んでる女の人がいて、嬉しかったです(^^)。

梅田や難波でたまに見る、楽器を演奏しているおじさん。

仮面ライダー剣、今まであまり見てなかったけど、最終回がめちゃ気になります…。なんか、最終回って好きです。 中でも1番好きな最終回は、「うる星やつら」。何回読んでも泣きます(泣)。キレイに終わったと思う最終回は、「BANANA FISH」。ハッピーエンド…

バイト先で棚が落ちてきて頭を強打しました…。

子供が多かった!11時なんて、子供は寝る時間ですよ。読んだのは、別マの「ラブ★コン」と、来週のジャンプ。「ジャガー」の遊び、ちょっとやりたいかも…。ハマーは、やっぱり今年もオイシイです。

去年の今頃と比べて、5kg太りました…。さすがに、危機感を感じています……。

身近な人や周囲の言葉に耳を傾ける必要性を暗示

してるらしい。へえ〜。今年はそうします。 今日は初めて豚肉の仕込みをしました。読んだのは、庵野秀明オススメ(推奨?)って帯に書いてあった、「ドールガン1巻」と、オススメ棚にスタッフのHくんが置いている「ピーチガール1〜3巻」。そして、私がオス…

今年の私の初夢には、耳かきが出てきました。

早速ネットで調べてみたら、

愛とは、ためらわないこと。悔やまないこと。だそうです。

今日はバイト時間がいつもより1時間短くて、4時間でした。なのに、二日連続ネギ仕込み(千切り)したし!ネギの千切りなんて、家でもせーへんのに…いや、バイト先やからこそ、やるんやな…(´Д`)。読んだのは、「強行3巻」と、「北斗の拳4巻」と「極悪がんぼ1巻…

若さとは、振り向かないこと。諦めないこと。だそうです。

バイト行ったら、人大杉!日曜日はいつもお客さんは少ないんだけど、明日が祝日なの、忘れてました…。日曜日は、新刊・雑誌の配達が来ないので好きなんだけど、今日は忙しかったです。作ったのは(略)。いつもドラクエ8をやってる常連さんが別のゲームをや…

心の傷は自分でしか乗り越えられない

そっか…。 あとスタッフのK。シフトも入ってないのに、タダ飯食べるだけのために来ないでよ!

新年会でカバン買いましたv。

新年会は、Hっちと♪2時間→買い物→Mちゃん合流→3人で中華で夕食→♪2時間(笑)、でしたv。新年には、新年会をしないとね! さて今日もバイト。読んだ漫画は、「いたみ」と「怨み屋本舗3〜9巻」。後者、面白いです。

お餅は美味しいから、正月だけにしとくのは勿体無いです。

行ってみたら、今日もまた1人やし!(泣)。(以下略)。1人はやっぱり忙しいよ〜・゜・(ノД`)・゜・。今日はネットばかりしていました。読んだ漫画は、「北斗の拳2巻」、「怨み屋本舗1〜2巻」、雑誌の新連載「電車男」→これ、何で原秀則が描くんやろ?既…

自分よりも、他人を思いやれる優しさって、すごい。

あと、「出るトコ出ましょ! 1〜2巻」→東京都では、未成年との交際も、結婚前提のようなまじめな付き合いならOKだなんて!Σ( ̄□ ̄;)。勉強になるなぁ。でも、何を基準に「まじめ」なんだか(笑)。曖昧な。あと、よく考えたら読んだことなかったので「北斗…

左側を向いて寝ているので、左肩が痛いです…。

今日は1人で勤務なんですが………ありえへんわ!!Σ( ̄□ ̄;)1人って…(泣)。雑誌・コミックスは、さすが年明けだけあってかなり大量に来るし、(画像右)やたらと料理も出るし(´Д⊂グスン。作ったのは、ツナパスタ、から揚げ定食、生姜焼き定食、ハンバーグ定食…

新梅田シティでカウントダウン→お初天神で初詣→ラーメン

あけおめ。年末のレコ大のミスチルは泣けました。新年早々、6時からバイトです。と思って6時前に行ったら、シフトが変わってて、なんでか私は明日の勤務になっていました。なのに、なんだかんだで結局働くことに…Σ( ̄□ ̄;)。今日は料理を沢山作った!鳥の…