2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Sちに、自然食食べ放題「里山の食卓」

へ連れて行ってもらいました。白玉ばっかり食べてました、私。だって、白玉大好きなんだもん(≧ω≦)! バイトは、比較的暇でした。やっぱり、給料日後の週末が一番忙しいです。 冨樫は月一連載に戻して…。なんなら、半年に一回掲載でも彼なら充分。つーか、冨…

空間移動は、1番のリフレッシュ方

ほほう。

家ではダラダラしないと生きていけない人種です…

女は、犬じゃなくて、猫であれ。

「のんdeぽ庵1〜3巻」→「BOYS BE」(原作)+サッカーBL(作画)=少女漫画版「美味しんぼ」。私には、日本酒・焼酎の味は、全く分かりません。「ホタルノヒカリ1〜2巻」→私も、

眼鏡萌え(笑)。

お互いの価値観の差を埋めていくこと。

なるほど。 略奪愛でハッピーエンドはまずない。……そうね。 読んだのは、新刊と、来週のWJと、「コスプレアニマル2巻」、「電車男 全1巻」、「NHKにようこそ!1〜3巻」、「GO!GO!HEAVEN!自決少女隊1〜2巻」、「H 1〜4巻」→切な過ぎ。ダメだ…

コアラ、ほんとに改名したんだ…。→ハッピハッピー。

最近は、ananとか読んでます。はい。先月のanan→恋愛で難しいのは、

謝る時には、ミラーリング。

今月で、うちのパソコン(VAIO)が5才になります。思えば、今まで色んな事がありました。マウスも変え、初期化もし、ディスプレイも修理に出しました(修理費用10万円)。私と一緒に、引っ越しも6回しました。VAIOには、あと5年は頑張って欲しいところです(^-^)…

『鍵』も、必要。例え、ゆるくても、頑丈でも。

うん。 私は、作者の三宅乱丈が、女性だと知って驚きました。うーん、先入観はいかんですね。

でも人間は、多かれ少なかれ、「ヤマ」と「タニ」、光と影、の両面を持ち合わせなければ、生きていけない。

「我先に夏手にせむと若ひ娘ら」

今日はなんか異様に忙しかった(泣)。日本語が話せない外国人が来て、久しぶりに英語を話した。楽しかった。また近いうちに、海外旅行に行きたいなぁ〜。近場で、行ったことないから、サイパンあたりに! 読んだのは新刊数冊と、「π(パイ)1〜4巻」、「欲…

私のバカ!!!(ノ><)ノ

反省終わり。

正直、魔●のレストランはあてにならない…。

起きたら8時でした…。先日目覚ましが壊れて、今、目覚ましは携帯だけなんだけど、次のヘルパーまでに、新しい目覚ましを買います(泣)。私は目覚ましは、2つないと無理やわ。起きられへん…(>_