2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れてても一緒に眠りたいって思える相手が 愛してる人かも(成宮)

へルパーの仕事の初日でした。疲れた。けど、充実感。タイムカードがないのが、すごく嬉しいです。しかし早起き…。 で、自分へのご褒美?に漫画を読みに、マンガ喫茶へ。「学園アリス6〜7巻」、KISS5・6・7号をまとめ読み。「のだめ」と「IS(アイ エス…

ホントに大事なモンってのは 持ってる奴より 持ってねー奴の方が知ってるもんさ

銀ちゃぁぁぁん・゜・(ノД`)・゜・

自分の年やお財布に見合ったおしゃれが一番イイ(成宮寛貴)

相変わらず、日曜は楽!o(^-^)o今日は、40代位のおじさんが、「テニスの王子様」をまとめて読んでました。かなり気になりました。来週のジャンプ→「銀魂」→

物が沢山あり過ぎると、どれが大切なモノかが、分からなくなるねん(>_<)!

あー、2週連続で、デス種見逃しました…。

恋をすると無駄なものがそぎ落とされて本質に近くなる(成宮)

引越しの準備、だるいですわ…凹。荷物、大杉(泣)。なーんもないとこで、生活したいわ…。

何かに夢中になりたい!新しい事でも、前にやってた事でもいいから、何かに。

弱さを認める勇気を持とうや

水曜日なんで、暇でした。ゲームは最近、「ダビつく4」が人気です。漫画は、「罪に濡れたふたり」を貧り読んでる女の人がまたいました。オススメ棚に並べておいて、本当に良かったです。ずぶ濡れになって下さい(笑)。今日は、雑誌ばかり読んでました。SP…

何が正しいかなんて分からない だから後悔しない今を 生きるんだ

私があんたを幸せにしてあげてもいいよ! ・゜・(ノД`)・゜・ でも、もっとすごいハッピーエンドを下さい。36巻分のカタルシスが、ちっとも消化できませんYO(泣)。

私にも 「他人から愛される可能性」があるかもしれない。

一人ですわ。一緒に入る予定のオーナーは、帰っちゃいました。娘さんの入学祝いとかで。今日は暇っぽいからいいんですが。ネットして、雑誌読んでます。お客さんで、女→「20世紀少年」、男→「ベルばら」を読んでる若いカップルがいました。私が読んだのは、…

誰かが支えてくれるということは どうしてこんなにも救われるんだろう

そして、母の愛に(涙)・゜・(ノД`)・゜・。記憶が戻って(涙)・゜・(ノД`)・゜・。

笑いたくない時は笑わない 怒るときは怒る私でいたい

私もそういたい!

画像は、中国版の花より男子。

中国語圏で大人気らしいですわ。ドリス(一昨年ニュージーランドにホームステイした時の隣の部屋の女子高生)が言ってました。一番人気は、類役のアジアのスーパーアイドルF4の一員、仔仔らしいです。多分…、左上?ちなみに、日本の実写版での類は藤木直人。…

いい女は男を変える

逆もありですな。

23巻の表紙、好きです。

私、「気のきつそうな女の人」が、めっちゃ怖いです。更に煙草を吸ってたら、もうダメ(泣)。なんにもされてなくても、すごく怖い。だから、自分はこうはならないように、心掛けます!そして、こういう人には、近付かないようにします!だって怖いんだもん(…

さよなら と こんにちは。

久し振りに、ヴァイオリンを弾いてみた。やっぱり、楽しかった。音が好き〜♪心が安らぐ〜♪。またやりたい気もするけど、なにせ、月謝が高いよ。1ヵ月10760円(泣)。肩も顎も凝るしね。だから、バイバイ、ヴァイオリンΦ♪〜。今まで、ほんまに、色んな思い出…

私は今度は、「妻」じゃなくて、「私」と暮らしてくれる人と、幸せになる!

それと、スタッフのK、「20円ちょうだい。」ってなんやねん!Σ( ̄□ ̄;)「嫌。」って言ってもしつこいから、「私、札しか持ち歩かへんねん。」って言ったら、「きしょ。」って言って去っていった。やたら身体は触ってくるし、かなりうざ!…(" ̄д ̄)!

頭で考えてたって答えはでない。やってみてダメなら、軌道修正すればいい。

→うん。 私の人生ってほんと色んなことがあって面白いね→笑いながらこう言えるのって、すごい。私もいつか、こうなりたいな。 読後の感想。良介としおりの関係とか、京子の最後の選択とか、人生って、ほんまに分からんなぁ。子供がいると、再婚って大変やな…

相手との相性が悪かっただけで、合う人と巡り逢えたら、きっと人は変わるし、いい結婚になるんだと思う

人生ってどんなことも無駄じゃないのね

→うん。

気持ちは思ってるだけじゃ伝わらない 言葉にしなきゃ相手には分かんないのよ

やっぱ 誰かと食うのいいなあ 一人より二人っていいな

泣いて過ごしても一生 笑って過ごしても一生

本音を出して壊れる関係なら 最初からにせもの

今日、バイト前に眼科行ってんけど、

帰りに電車、逆方向に乗ってもた。3駅目で気がついて降りたんやけど……自分に呆れるわ!(ノ><)ノ。でもバイトは遅刻せずで、良かったです。いや、2分遅刻したけど、ごまかしてもらいました(汗)。読んだのは、昨日の続きで「×一物語5〜9巻(完)」 器は立派で…

妻(夫)だって他人だよ 相手を思いやる気持ちが必要だよ

仲の良い老夫婦ってのは昔からどんなことでも支えあって 少しずつ積み重ねて ようやくそうなれるのよ どんな夫婦だって、きっと大なり小なり不満はある。それでもみんな頑張ってるのに、私は我慢が足りないのかなって思う。お金を運んできてくれるだけの人っ…

そりゃこれから先のこと考えたら不安になるし 周りから色々言われて辛い時もあるけど 前よりずっと 幸せだよ

結婚が こんなに簡単に終わってしまうものだとは 思いもしなかった やっぱり 実際に生活してみなきゃわかんない 人それぞれ許せる範囲が違うからね

私は今 自分の人生を生きてるって感じするよ

髪の根元を染め直して、毛先を切りました(画像)。

で、美容院の帰りに、漫画読むためにバイトへ。読んだのは、「×一物語1〜4巻」→

どんな人間も 等しく孤独なのに。人は孤独だけど だから支えあえるんじゃない

あぁそうだなぁ。なんかドラマの影響で、スミレ=小雪、モモ=松潤に見えてしまいます。

本当に自分に自信のある人間は 体裁なんて関係ないのよ

ヘルパーのバイト、探さなきゃなぁ。 ゆっくり探そ…。

先週のデス種、ハイネが西川貴教でした。やっぱ、また死(略)。 バイトは、ほんまに暇。なんか、他店のスパイみたいな人が来ました。手にメモを持って当店の仕組みを色々聞くなど、あからさまにスパイっぽかったので、多分スパイではないと思います。スパイ…