2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お札貼りました(画像)。

寝室の窓の近くに貼ってみた。送ってくれたお母さんありがとう。これで前厄の厄除はオッケーやねん。

世界は『円(○)』で、できている。

バイト。新刊が17冊もキタ……私一人なのにありえへんわ(つД`)・。オープン席で、無修正エロ映像を画面最大で見てるおっさんがいた……これもありえへんわ(;´Д`)。見付けた時、ビックリしたわ…。隣の席の男性、あからさまに嫌な顔をして席を移動してたし…。

バレンタインなんでケーキ(○´∀`)

レシピ2 『ハンバーグと、コーンとインゲンのマヨ炒め』

桂の声優、石田彰か……見ようかな。

朝は12時にチェックアウトをして、そのまま二人で高島屋へ。前から買わな買わなと思っていたフォーマルワンピ、偶然Mちゃんが見付けてくれたのを気に入って即購入。むっちゃラッキーヽ(*^∀^*)ノ。結構前から探しててんけど、コレッっていうのがなかってん。こ…

地獄→天国

30才になったんで、朝っぱらからアクティ大阪で『人間ドック』を受診してきてん。生まれて初めてバリウムを飲んでんけど、マジ激マズ(泣)。コンクリートを飲んでる気分(;´Д`)。バリウムの前に飲む炭酸の粉も辛かった。診察台が、遊園地のアトラクションさ…

落花生(ピーナッツ)好き。

バイト。あのおっさん(M浦)とは、あの日(2006-02-05)以来会ってないねん。来店してないんかな…?。でも、しばらくしたらまた来るに違いないねん!(;´Д`)。以前もそうだったから。また来るまでに、何とか対策を考えないと!(>_で、今日、奴が何曜日によく来て…

(ノ_・。)

久し振りの帰省。今回は、たくあんと新幹線での帰省やねん。マンションで飼うには大きくなり過ぎて、色々あって、実家で飼うことにしてん。すごい悩んで泣いたりしたけど、仕方がないねん…(つ_・。)。帰る途中、新大阪駅の構内で、たくあんが重くて(7kg強)す…

これって何の試練ですか?(泣)

以前日記にも書いた(2005-11-27 2005-12-10参照)ウザイおっさん(M浦)が、また粘着してきた…。レジで精算の時にいきなり怒り出した。 M浦『あんた(私)のシフトを教えろ』 私『決まってないです』 M浦『………なんでかって言ったら、あんた(私)がいるといつも悪い…