桂の声優、石田彰か……見ようかな。

nnaarrii2006-02-11

朝は12時にチェックアウトをして、そのまま二人で高島屋へ。前から買わな買わなと思っていたフォーマルワンピ、偶然Mちゃんが見付けてくれたのを気に入って即購入。むっちゃラッキーヽ(*^∀^*)ノ。結構前から探しててんけど、コレッっていうのがなかってん。こーいうのって『縁』やんなぁ(*´∀`*)。昼は、中華『糖朝』で、デザートのマンゴプリンがほんまに激ウマ!(画像)。また食べたいわぁ。難波をブラブラした後、私は17時からバイトへ。
M浦キタ━━━━━━(ノ><)ノ━━━━━━ !!。しかも一人の時に(泣。でもなんか、今日は大人しかったわ。私に『すみませんがマッチを貸して頂けませんでしょうか』って、やたら丁寧に話し掛けてきた……………ほんまキモイ_| ̄|○ .