2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チャイはインド式のミルクティ。

深夜、2ちゃんにカキコして、見知らぬ人に人生相談にのってもらいました…。

ムックは雪男。ガチャピンは恐竜。←共通点ないやん。

バイト。客で、キモいおっさんが来た。私に、『何曜日に入ってる?』『今日は何時に終わる?』『あ、変な意味じゃないよ。』と話かけてきた。充分、変やわ。5時間の間に4回も来て、入店は2回(1時間半)だけ。やたら話かけてきて、待ち伏せ?みたいなんもされ…

生なんだから色んなのが混ざってて当然じゃん。それでも、キレイでしょ。

ガチャピンとムックは友達ではなく師弟関係。

バイト。今日はたいていの会社の給料日だから忙しいはず〜と思ってたんだけど、普通やったわ。「美!!全6巻」→陽ちゃんの個性的なキャラが好き。ラブラブなむっちゃんと真も好き。ラストもすごく好きやわ。

ルをオと発音するとネイティブ英語に聞こえるw 例)ミルク

ホテルを9時にチェックアウトして、いざ阪急電車で京都へ出発!。祝日だけに、人多っ!。河原町からバスに乗って、やっとスタジオ『四季』に到着。すぐさま着替えを開始。まず化粧。ハケで顔を白く塗られ、壁になった気分…。なかなか味わえないよ、壁の気分…

野菜ジュースも美味しかったvv

今日から泊まりがけで、Mちゃんと『京都舞妓体験ツアー』を決行。 今日はホテルのレディースプランで、二人でまったり。ケーキを食べて、うどんを食べて、頭付きのエビフライを食べて。これが、どれも安い上に激ウマやねん!(≧ω≦)。広いお風呂に花びらを浮か…

食欲を減退させる色は紫・くすんだ緑・くすんだうぐいす色

たくあんが、また血便(下痢)と嘔吐。一応、下痢止めのお薬はあげたけど…心配。 バイト。M君が、以前の私と同じ機材で仕込みをしてて、指先を負傷。更に、オンラインゲームのサーバーは混乱するし、バタバタだったわ。 家に帰ったら、またたくあんが嘔吐と…

食欲を増進させる色は、赤・オレンジ・明るい黄色。

前から膀胱に違和感があったんで、婦人科へ。血尿出ました。でも軽度だそうなんで、『たくさん水を飲んで、たくさんトイレへ行って下さい。』とのこと。詳しい結果は、二週間後に。 バイト。今週のWJ→「NARUTO」→サイが出たあたりからまた面白くなってきた!…

オバケのQ太郎は連載初期は頭に毛が10本ほどあった

らしいんやけど、何で9本抜けたのか、誰か教えてください。やはり犬? 今一番の注目漫画。ヤングチャンピオン連載の、「ブスの瞳に恋してる」作:鈴木おさむ (放送作家)、画:漫♥画太郎。まじ笑えます。そして、なぜか心が温かく…。いや、ほんまに!!!。…

手塚治虫は医学博士だが医師免許を持っていなかった

らしい。まさに、ブラックジャック(間黒男)と一緒やん!。へえ〜×70。 バイト。17時10分に、「18時までしか時間がないんです。GYAO(ギャオ)見れますか?」って、むっちゃ急いでリーマン風な男性のお客さんが来た。「ギャオなら見れますよ。」と個…

乗車率は、座席とつり革全部が埋まってたら100%。

この構図……狙い過ぎや(笑。↓

「甘いものは別腹」の別腹は、英語で「ケーキの穴」(cake hole)

ばり腰痛。_| ̄|○ 。カイロで温めたら多少は楽になってんけど、朝が特に(泣。