食欲を減退させる色は紫・くすんだ緑・くすんだうぐいす色

nnaarrii2005-11-20

たくあんが、また血便(下痢)と嘔吐。一応、下痢止めのお薬はあげたけど…心配。
バイト。M君が、以前の私と同じ機材で仕込みをしてて、指先を負傷。更に、オンラインゲームのサーバーは混乱するし、バタバタだったわ。
家に帰ったら、またたくあんが嘔吐と血便(下痢)。そしてたくは、とてもすごく、しんどそうで…。私は急いで、夜間緊急病院を調べて、タクシーで玉造のVR医療センターへ。レントゲンと血液検査したけど異常はなし。対処療法として、薬を点滴。そして、またタクシーで帰宅。タクシー代をまけてくれたおっちゃん、ありがとうm(__)m。帰ったら午前2時。帰るなり、またたくは下痢と嘔吐。心配…。