2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

またまたカラオケ行きました♪

さすがに、ちょっと喉が痛いです…(´Д`)。関係ないけど、赤西仁と私は、誕生日が同じです。「ごくせん」は、そのうちレンタルで見たいな。 あ、私のバイト先じゃないけど、「メディアカフェポパイ桜橋店」に、人間洗濯機が導入されました!!ノーマルコース…

絶対、昼からの仕事にする!早起き、マジ辛〜(ノД`)。

終わり良ければ、全て良し。

ですかな。時給は、マンガ喫茶と一緒ですが…。でも将来性を考えるとね〜。もしも、次に別のヘルパーの仕事に就くならば、

画像は休憩中。

今日でヘルパーの仕事、1ヶ月目です。でも働いたのは、まだ10日目。私にとってのヘルパー(デイサービス)は、《午前→凹。午後→充実。》のパターンが多いです。

自分のサイトをサイト名でググッてみたら、

32番目に出てきました。ちょっと嬉しかったです。 バイトまでは、録画しておいた「ツバサ」見ました。「ツバサ」は、マガジンに連載が開始した時は『普通』な印象だったんやけど、アニメで見るとかなり面白かったです。勿体ないんで、しばらくは漫画版は読ま…

またカラオケ行きました♪

今月、3回目です。年単位で平均すると、月2回は行ってる気が。最近のお気に入りは、オレンジレンジと、教科書(マスミサイル)、NO MORE CRY(D-51)、童貞ソーヤング(ゴイステ)♪ 続・私の料理道 ステップ2 ハンバーグ!↓ ステップ3 生姜焼き!↓ ヘルパーの仕事…

夏なので、装着!(笑)(画像左)

前述のK、今日もまじウザかった。もう、Kが話し掛けてきても、「別に。」しか言わないことに、決定。避けまくることに、決定。ちなみに以前、「30才になったら、死んだら?」って言われた…(−_−#)。 バイトは、平日なんで暇。一人やし。読んだのは、「綾。…

今年もオレ達は…現実を見ない!!

人生って、時間って、あっという間やな。

次の火曜日に行こう。 って、メロって男だっんだ!(「デスノ」)。知らなかったの、私だけ?汗。あ、今週の「ジャガー」のあおり、微妙にイイ事言ってた!!↓

私ももう、王子様を演じるのはやめる。

ヲタアイドルの中川翔子チャン。ヲタクのアイドルじゃなくて、ヲタアイドルなのがポイント。ゲーマーで、血を流す幽助(「幽遊白書」)が大好きで、『マジレンのナイとメアと、デスノのメアとニアたまにわかんなくなる』という、しょこたん。なんか親近感、湧…

私の中の形而上の世界を見たい。

今日は以外と食事が出ました。一人になってから、5食作りました。今日読んで、面白かった順番→「ハチミツとクローバー7巻」、そして、「ライフ9巻」→なんか、何がテーマなのか分からなく(略)。

お互いを必要としあえる関係って、いいなv

買い物ついでに

23時半からマン喫へ。「きみはペット5〜12巻」→『ついでにモモって呼んでみて』…モモ、せつないよ・゜・(ノД`)・゜・。 私たちには『縁』があって、お互いが必要なときに呼び合った。→うん。私も『縁』ってあると思う! どんな時も、前を向いて歩いていこう…

大好きな人の期待に応える。その胸が震えるような喜び。けど期待は膨らみ続ける。怪物の姿になって。そして、喜びは、不安と孤独、見捨てられることへの恐怖に変わる。

…ナルシズムとプライドのバランスって難しいね。 「BOYSエステ1巻」→顔のタルミ防止には、よく笑ってよく噛む。へえ。為になるなぁ。

弱いところも あきれるほどカッコ悪いところも 全部見せられる存在がいたんだ。それは 奇跡みたいなこと。

誰かのかけがえのない存在になることが大事だよ…

犬って居心地よけりゃ勝手に戻ってくるよ。おうちがいちばん!。

ダメだよ。モラトリアムはね 永遠には続かないんだ。→私のは当分続きそう…。

損得で考えると、本音が見えないよ。

日曜なのに人多いです。「きみはペット3〜4巻」→モモがカワイイ…。

矢口も卒業かぁ…(しんみり)。

ヘルパーの仕事とマンガ喫茶の掛け持ちは、慣れるまではしんどいです…(>_ とりあえず今日もバイト。 バイト帰りに、スーツ着たリーマン(しかもおっさん)の、自転車二人乗りを見ました。…ごめん。正直キモかった………。

優しい人はすごく敏感なセンサーを持ってて 理由がなくても察知する

生きることに必死な立夏が好きです。

人の心を傷つけるのは 体を傷つけるよりも悪いと オレは思う

人間は誰でも自分の為に生きていいのよ

私が粘土になろう。

画像は、今から貼らなきゃならない防犯シールの山です(*_*)。「LOVELESS 1〜5巻」→

人は、くっつく相手によって、いい人にも、悪い人にもなるわ。人間は、一緒にいる相手によってこんなに変わるのね

なんか、脇役2人の人生の方が、読んでて気になりました。読後の感想は、家庭を持っている側の、不倫の後始末って大変なんやなぁ。

同じことに笑える人、泣ける人がいい。

夫婦は絶対に考えてる事内に秘めてちゃダメ。ケンカになってもいいから、とにかく自分が考えてる事、思った事、なんでもぶつけ合うべき。でなきゃ、だんだん相手が何考えてんのか分かんなくなって、そのうち会話がなくなって冷める。

『恋』は、自然と芽生えるもの。でもその後につづく『愛』は、育てていくもの。だから、努力しあえる二人でないと、続かない。

教訓。

斬って斬って斬りまくり。

バイト前に初めて、「真・三国無双4」をやったら、むっちゃ肩がこった〜(>_こやまゆかり の「スイート10 1〜7巻(完)」→女性には、女・妻・母親(子供と夫の)って種類があるんだなって、改めて思った。男性は、男・夫・父親(主に子供の)。私は、夫の母親には、…

やっぱり迷った時は何事もやっておくべきだな

ようし!私もやるよ!(ノ><)ノ「ラブやん1巻」→スタッフのHくんは、こんな漫画を沢山入荷してくれます(笑)。

ありがとう、爪。

気をつけなきゃ…(>_プライベートがボロボロボロなんで、虚構に逃げます…。「万祝 1〜4巻」→人間も海と同じ時化(シケ)の時もあれば晴天(ハレ)の時もある。元気だせっ。→うん(T_T)。今週のSPA→