2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

この漫画は面白過ぎるやろ

今日は、新しいバイト候補の面接で、オーナーがしばらくいてくれたんで助かりました。にしても、月末はほんまにご飯が沢山でるわ。「彼岸島1〜11巻」→既刊全巻を一気に読破。この人(松本光司)の「クーデタークラブ」は面白くなかったけど、これはまじで面白…

大好きだから大嫌いにもなる…そこまで悩んだり苦しんだりできる事が他にいくつある?何より大切にしてる証拠だよ…

バイト。「GOGOHEAVEN!自決少女隊3巻完」→ラスト、私は良かったと思う。 死ぬ予定のない人はとりあえず生きてみればいいと思う。ほっといてもいつか死ぬんだしさ。

あのコ…拙者の事ジーッと見てるYOー!

家で読み返した「ジャガー7巻」で、ポギーがピヨ彦にイイコト言ってた!

心のどこかでずっと想っていれば、夢を叶えるチャンスは、必ず来るよ

お気に入りのピアス、ばり重…(>_<)

久し振りの同窓会。昼は梅田でMっちとパフェを食べて、ずっとしゃべってた。途中でHちゃんとH美ちゃんが合流して、弁天別館へ。夕ご飯の後は、Mっちとカラオケオール♪。Mっちの、今日の名言↓

投票します(´∀`)

まんねんのココナツプリン、まじ美味!

「白か黒」じゃなくて、「玉虫色」で。

もう信じられへんわ!自転車に乗ってバイト行く途中、コンタクトをつけ忘れたことに気が付いてん!Σ( ̄□ ̄;)。私、視力0.03やで…。視界ぼやけて、なんも見えへんわ。後で彼氏に、コンタクトを持ってきてもらいました。ほんまにありがとう(´Д⊂グスン。あかん…

君の中には…まだ君の知らない世界がある。

左足の打撲、こんなに黒くなりました…(泣)。歩くと痛いです…。特に階段が、辛いです…。 病院後は、キィランドの『リラックマ』コーナーへ。まじ癒されたーヽ(・∀・)ノワーイ!。その後は、ペットショップへ。犬、飼いたいねんな。パグとかブルテリアみた…

日々の小さな心地良さを大切にした方がいいよー

うん、全く。

週○大衆のトリプル袋とじが、ほんま嫌。

トリプルやから、三回開けなあかんねん…。この作業、結構だるいねんな…。袋とじが一つもない雑誌が好きやわ。「ミサイル・ガールフレンズ2巻」→

自分をちゃんと知ってる奴は、身分相応に生活する。無理して相手に合わせてもその場限りだし、無理して着飾っても、一瞬の優越感しか味わえない。見えっ張りは、それが無意味だって気付かない。

『お金』って、ほんま怖い!…(" ̄д ̄)。 帰りに、自転車に乗ろうとして、自転車ごとおもいっきり転びました_| ̄|○ 。左手足強打撲(泣)。明日、歩けるだろうか…。

相手に合わせないで、自分のペースで。

バイト、今日は18時からやってんけど、「忙しいから来て」って電話があって、17時30分入り。「闇金ウシジマくん1〜2巻」→闇金って怖い。でもそれより、『依存症』が怖いと思った。パチンコとか。人は弱いから、仕方がないね(´・ω・`)。私が思い当たるのは、…

周りの人によく『養命酒』をすすめられます(苦笑。

で、ついに買いました、『養命酒』。効果は、また後日。しばらく飲んでみます(´∀`)。

いつの間にかお盆も終わりですね。

「想い描く世界に(きむ)」↓ どんなに傷ついても どんなに未来が怖くとも 現実を見ることから逃げるな 答えもヒントも 自信を持つキッカケも全て 現実の中にあるんやから自分ができんことを 出来る人は「すごい」と思うけど、その すごい人との差なんて や…

身体よりも、心の傷の方が、痛いねん。

大量に血が出て貧血になった日……(ーー;)

今日から四連勤。初日、最悪や。また怪我した。画像の調理器具で。玉ねぎをスライス中に、右手の薬指も一緒にス(略)………・゜・(ノД`)・゜・ 。こんなん、もう二度と使いたくないわ!(ノ><)ノ≡Д 。右手の薬指の左先、なくなってもーたわ。斜めに欠けてるし…

遂に、

大人買いしました。エヴァDVD全巻。なんか、たまに『無性に見たい!』と思うときに限って、TSUTAYAへ行ったらいつも貸出中なんで、もう買いました。どうせ何回も観るんだし〜(≧ω≦)。

「ただいま」と「おかえり」は大切。

7月中頃にした『まつ毛エクステ+落ちないマスカラ』は、もうすっかり落ちました(泣。私、目をこする癖があるからなぁ。ダメやん……………_| ̄|○ 。そんな今日この頃。

なんでも『時間』と『経験』やな。

それ程、この二つが人格形成に与える影響って凄いんだろうな。「ルナティック雑技団1〜3巻完」→バイトの子に借りました。岡田あーみん、久しぶりに読んだわ。15年ぶりくらい?今見ても勢いあるなぁ。

Sちと、鋼の映画行きましたv♪もv

良かったよ!!アニメ版も、全話見たくなった。テーマがエヴァっぽい。そう思ったのは私だけ?とりあえず、ロイに萌えv

不器用だけど、ただ純粋に、喜ぶ姿が見たいんだ。自分の思いが相手に伝わって、喜んで、笑ってくれたなら、それは、どんなに嬉しいことだろう。

(しみじみ)うん。

恋人同士には甘い幸せだけがあると思ってた。だけど実際は、不安で、不安で、相手の言葉や行動にくるくる喜んだり、憂えたり。

毎朝、ファンケルの青汁とウイダーインゼリー。

どうでしょ?(汗 バイト、ばり忙しいし(泣。冷房きいてんのに汗垂れたよ。一人だからなあ。まあ、がんばっております。おつりの5円がなくて、どっかにないか探しまくってたら『ええよ、とっとき。』と言われました。小学生男子に。5円を…(- -;)。正直ありが…

もう8月やんけ!(´Д`)早いて!

友人に言われて自覚したけど、なんか今年はよく風邪ひくわ。先日から、朝食を見直しました。