いつの間にかお盆も終わりですね。

nnaarrii2005-08-17

「想い描く世界に(きむ)」↓
どんなに傷ついても どんなに未来が怖くとも 現実を見ることから逃げるな 答えもヒントも 自信を持つキッカケも全て 現実の中にあるんやから

自分ができんことを 出来る人は「すごい」と思うけど、その すごい人との差なんて やるかやらんかの 違いだけなんや

掌をかざしたら 掌を合わせてくれる 人がいることの幸せ

とりあえず今という真実を精一杯いろいろ動いて 自分だけの道を作ろうや

才能なんて関係ない 天才なんていない 何が好きで 何を信じて 何と向き合うか 心で感じて生きよう 何か一つと 向き合えたら 君の人生に すごく大きなものを 手に出来るから