2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事でのケンカは、あくまで『仕事』と割り切る事。

ロンドンハーツ、面白いよね。格付けが好きや。青田典子をリスペクト。いや、なんとなく(笑。

ケンカ論?

ケンカは、トラブルを解決して、今の関係を良くするための『話し合い』であるべきやねん。ケンカ=話し合い、やねん。他人同士のお互いが分かり合うためには、ケンカと言う名の『話し合い』は絶対必要。だから、ケンカ(話し合い)の後は、『仲直りのキッカケ…

毎日を大切に生きよう…。

今日は初めて人間ドッグに行く予定やったんだけど、体調悪いんで延期したわぁ(´Д⊂グスン。

ベホマ希望。

朝6時、左耳に激痛が走って目が覚めた。風邪に伴い、中耳炎が併発したみたい…(>_大量に汗をかいて目が覚める事も度々あるねん。30才にして、もう更年期障害?。今年が前厄やから?。なんやねん、一体…。私、長生きできへん予感(゜Д゜≡゜Д゜)。

母の趣味は俳句です。

Sちからの情報→パグとビーグルのMIX犬って『パグル(puggle)』って言うらしいねん。今アメリカで人気らしい。Sち、情報ありがと〜(*´∀`*)。

定食屋の料理、作れるようになりたいねん!。

これからは、辛い道と楽な道なら後者を選ぼう。

今日もバイト。今日は初めての6時間一人勤務やねん。オーナーが『リネージュの新作?をパソにインストールしてくるわ』って言ってレジを離れてんけど、やたら必死にやってるから後ろから覗いてみたら、片手に「ゴルゴ」が…。効率悪っ!!Σ( ̄□ ̄;)。ま、いーけ…

電気をつけた部屋にて(画像)

ヨドバシで電気買ってん。引越し後、9ヵ月を経過してやっと。今まで夜は、暗闇+小さい明かりで別に不自由はなかったんだけど、昨晩、左顔面をおもいっきり打撲してん(泣)。暗闇の中、キッチンの壁の角(凸)で、それはもうおもいっきり。あまりの痛さに声も…

最近たくが腰を振ります…。

今日は今年初のバイト。

2006・2007年は、収穫のトキ

・2008・2009年は、準備のトキ 【幼児〜中年期位まで】好奇心の鬼。 衝動買い。大成功したい心。前向きで死にたい。 【健康】ストレスには注意。ストレスが溜まりすぎて、胃腸病や神経性の病気にかかりやすくなっています。十分に静養しリラックスで…

始まりの終わり(=)。

あけおめ。正月と言えば、占い。六星占術(細木数子)はもう信じへんねん!(2005-07-29 参照)。占いは、四柱推命・紫微斗数(シビトスウ)やわ!!………いやね、何かに悩んでるときって、占いに頼っちゃわない?。 【リズムの概要】 ・2004・2005年は、開…