2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

画像はクリプレの掃除機。

今日はMちゃんと、人生初☆「メイド喫茶」へ行ってきました。入店時の掛け声は、噂どおりの『お帰りなさいませ』。ちっさいメイドさんが担当になってくれて(139センチらしい)、かわいくて萌え(笑。飲み物も美味しくて、料金も良心的でかなりまったり出来…

失敗は、自分を見つめなおす最大のチャンス。

画像は、学生時代の友人らとのクリパで食べた「ホワイトクリスマスパフェ」。(・∀・)ウマー!!そして予約してた居酒屋へ。今回は1000円位のプレゼントを各自用意して、プレゼント交換してん(*´∀`*)。私は、黒猫のメジャーを用意。来年もプレゼント交換…

画像は、Mちゃんからのフランス土産!(*^-^*)

ありがと!。重宝しとります。あ〜私も、海外行きたくなってきた。母いわく、「次(2006年)はハワイね!」。でも個人的に行きたいのは、外国じゃないねんけど、沖縄。沖縄料理、最近好きやねん!。

うちのたくあんがこんなに大きくなりました(画像)。

バイト。M君がお菓子をくれた。わーい!o(^-^)o!。

四苦八苦(4×9)+(8×9)は、煩悩の数・除夜の鐘の数の108。

たくあんがまた下痢。お腹弱いなぁ(>_2005-11-27参照) 『店内で財布を盗られたと主張』→『携帯もなくなったと主張』→『店外にあった(自身が忘れてた)』→『帰る』 『また来た』→『ロッカーと自転車の鍵がなくなったと主張』→『店外の椅子の上にあった(自分が…

今年でジョース、日本公開30周年やって。

Sちがチケットくれて、一緒にUSJへ(・∀・)!!。2005-05-22以来、2回目!。遊んだー!(≧ω≦)。やっぱりスパイダーマン楽しかった!。ジュラシックパークであり得ないほど濡れた!。エリマキトカゲ?らしき恐竜が口から吐く水が、見事私の頭に直撃………Σ( ̄□ ̄;)…

なんかみんな、いい人やねん!!・゜・(ノД‘)・゜・。

口論女? ありがとう。2ちゃんねる。

2005-11-28 の深夜、2ちゃんにカキコしてから今日までの、見知らぬ人に人生相談にのってもらった内容の全般。↓(ここに載せるに至って少し変更あり)。 ************************************ 955(私) どんなバイト…

イギリスで女性から男性に靴下をプレゼントする事は、

「私の身体を自由にしてください」という意味があるらしいので、イギリスに行く予定のある方は、充分気を付けてください。 今日はすごい雨。久し振りにカミナリが鳴ってた。でも(当然ながら)バイト。……なんかな〜。昨日、店員しか入らないとこに置いてあっ…