イギリスで女性から男性に靴下をプレゼントする事は、

「私の身体を自由にしてください」という意味があるらしいので、イギリスに行く予定のある方は、充分気を付けてください。
今日はすごい雨。久し振りにカミナリが鳴ってた。でも(当然ながら)バイト。……なんかな〜。昨日、店員しか入らないとこに置いてあった『外付けCDRW』がなくなってたらしい。しかも、箱はあるのに、中身だけなくなってたらしい。陰湿……。犯人は、8割方店員やろうなあ。で、オーナーが『今後こういうことがあったら、その時間帯に居た人全員の連帯責任として、分割して弁償してもらいます。』って………なんでやねん!!!!!!Σ( ̄□ ̄;)。なんで、話したこともない奴の尻拭い?をせなあかんねん!!!!!…(" ̄д ̄)!。ほんま、誰か知らんけどやめて欲しいわ。つーか、こういう考えに至る、うちのオーナーってどうよ??。他の件を色々含めても、『経営者』には向いてないよな。って、みんなも言ってるけど。そして、そのみんなはどんどん辞めていったんやんなあ。(;´_ゝ`)。あ、今日は結構客いたな。