2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

必ず、12時以降の仕事!

言う前に実行したい。

夕方、用意してたらバイト先から電話があって『○さん、今日17時からですよ』って。行ってみたら、18時からだったし。オーナー、そのシフト、明日(8/1)のです…(泣)。なんか最近、漫画読むのに飽きてきた。なんかなぁ〜………。とりあえず、9月末でここで働いて…

大切なモノが少しあったら、それでいい。

でもね、もしかしたら私は、捨てられたくないから、こんなに一生懸命になってモノを捨てているのかも、って思うときもあるねん。捨てられるのって、すごく悲しいね。捨てないでね。こんな私だけど、捨てないでね。見捨てないでね。「いらない」って言わない…

捨てたがり症候群。

多分私は、↑。かなり、捨てるの好きです。モノを持ちすぎると、重くて動けなくなる。だから、要らないモノは捨てる。私の周りには、モノが多すぎ。私は、そんなに沢山モノを持てる人じゃないねん。物も人間関係も情報も、必要最小限でいい。

気をもんだり、クヨクヨ考えたりする事は、心の虐待。

風邪でダウン。病院行って、点滴をして、バイト2日間休みました(T-T)。 私を知ってるみなさまへ お身体、大事にね。TAKE CARE OF YOURSELF!

『手』も口ほどに ものを言う。

夜、片方の目のコンタクトをはずし、洗ってケースに入れた。もう片方の目のコンタクトも洗うためにはずそうとしたけど、なかなかはずれない。必死になること数十分。『もしかして、もうとっくにはずれていて、どっかに落ちているのでは?』と思い、周辺を探…

書く(描く)ことは、リビドーを昇華させる。

最近、『まつパ+まつ毛エクステ+落ちないマスカラ』をしました。すごいです。そして、毎日鏡を見るのがすごく楽しい!o(^-^)o以前は『まつパ』だけだったんやけど、これはやみ付きにやりそう。しめて9000円でした(初回料金)。

サイパン、こんな感じでした。

7月12日夜便→15日早朝便で帰国。親孝行、してきました。

今、サイパン。

サイパンのホテルの無料インターネットを使って書いてます。母とサイパンへ来ました。親孝行です。でも、ろくに観光も買い物もしてません(笑)。いつものことだけど。ついさっき行った「ダイナミックマッサージ(1時間/30ドル/全身指圧コース)」が、一…

その時になって、考えたら?(H美ちゃん)

バイオを購入以来、二度目の初期化をしました。あと5年は(略)。 バイト中、突然原因不明でネットが繋がらなくなって、客が激減しました。anan→倉田真由美のコラムより→相手のいいとこも悪いとこも強調される それが、旅。確かに〜(遠い目)。