『手』も口ほどに ものを言う。

nnaarrii2005-07-25

夜、片方の目のコンタクトをはずし、洗ってケースに入れた。もう片方の目のコンタクトも洗うためにはずそうとしたけど、なかなかはずれない。必死になること数十分。『もしかして、もうとっくにはずれていて、どっかに落ちているのでは?』と思い、周辺を探すこと数十分。そしてやっと気が付きました。最初にコンタクトをはずしたのが右目。次にコンタクトをはずそうをしたのも右目。さっきから必死に探していたコンタクトは、ずっと左目に入っていました…。
多分私は、右目から、コンタクト以外の 何か を出そうとしていたんだと思います…。きっとソレは、ものすごいモノに違いない!!私はそう思いました…。そんな、一日の終わりでした…。