2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

早起きがしんどい。

しんどい。入浴介助が。

でも何よりも、

自分は 自分 だから(戸田和幸)

ヘルパーの実習で、施設に行ってきました。

もう、私的には、何かの罰ゲームとしか思えない・゜・(ノД`)・゜・。

変わりましたよ。変えなきゃと思ってましたし。(戸田和幸)

一昨日に恒例の同窓会で、いつの間にかカラオケオールに行ってて、しんどいです(>_ハロプロとオレンジレンジばっかりでごめんにょ(´Д`)♪。毎回ウルフルズとミスチル歌って(略)(´Д`)♪。台詞のある歌、好きやねん♪ バイトは6時から。読んだのは、「おおきく振…

ダメだったら僕自身が終わってしまうから(戸田和幸)

PTSDのフラッシュバックが出た。すっごい久しぶりに、すっごいひどいのが。しんどかったです(´Д⊂グスン。

本当に汚れたヤツは、自分をかえりみたり後悔したりはしない

帰りにTSUTAYAに行って、一青窈のCDを返して、槙原敬之のベストCDを借りました。前から借りたかったので。♪No.1♪って歌が、すごくいいと思った。泣けた。 最近、ほんまにしんどいっす。一秒でも寝ていたい気分…。元気出すために、カッコイイ松田龍平を…

痛みを知って初めて人は他人の痛みを知ることができる

恋愛は視野を狭くする

男は好かれてると思うと下手に嫌われたくないから、逆に触れなくなる

チャンスが来たら、それを捕まえなきゃダメなんですよ(中山雅史)

日曜日のバイトは好きです。新刊・雑誌は来ないし、お客も少ないし!と思っていたら、私一人になってから、食事の注文が連発(>_ 読んだのは、「鋼の錬金術師7〜9巻」→長らく読んでなくて話を忘れてたんで、7巻あたりから読み直し。やっぱりかなり面白いです…

一人で歩ける所は歩けばいいし ダメな時は担がれればいいんだ むしろ担ぐし 重荷なんかじゃ ないんだよ

多分私の人生って、この繰り返しだと(--;)。

今日は、土曜日なのに暇でした。ディナーはなんでか、カレーばっかり出た。画像は、仕事中?の私(^-^)。読んだのは、「舞・HIME1〜2巻」、花ゆめの由貴香織里の新連載「妖精標本」、「シュガープリンセス」、で、「フルバ」→また泣きそうに。

見て覚えるのと、一緒にやりながら学ぶのとでは全然違うし(福西崇史)

ゲームのモニターを40分した後、久しぶりにバイトへ。土曜日です。二日酔いです。……昨日、カラオケオールしたからね!しかも前回、「もう年やしお肌に悪いから、カラオケオールはやめようね!(´∀`)」と約束したH美ちゃんと……。

忘れちゃいけないというより、忘れられないですね(楢崎正剛)

ヘルパーの学校は9時30分からなんですが、まじ眠いです。三日目にして、私の朝は11時からに決定しました。講義中、頭カクカクしまくり(笑)。なんでか席が一番前やから、講義後に後ろの人から、「笑いをこらえるの大変やったわ」と言われた…。早起き苦手で…

自己中H(女体を使った1人H)男は、100%ダメ男

そうなんやー。そうなんやー。 久しぶりにテレビを見たら、WのロボキッスのPVが流れてました。歌ってるところは初めて見ました……可愛過ぎるYO!!!Σ( ̄□ ̄;)

男は女よりはるかにオーラ(演出)にごまかされやすい

納得。

100のマニュアルより1の実践。

なるほど。

実践積んで自信つけて自分を上手くプロデュースできれば、恋愛上手になれる。

簡単に稼いだお金って 簡単に遣えちゃう

なるほど。

毎日の積み重ねが、未来になるんですから(戸田和幸)

最近の朝食は、チーズトースト2枚です。今ヘルパーの学校に行ってるんですが、しんどいですわ。お陰で毎日、よく眠れます(- -)zzz。 今日はバイトは関係ないんだけど、テレビにくらたまが出てたんで、「だめんず・うぉーかー5巻」の感想。

いつもいつも上手くいくとは限らない。全力を尽くすだけ(鈴木隆行)。

突然ですが、しばらくサッカー強化月間にするので、しばらくはタイトルはサッカー選手の言葉です。 さて、土曜日です。最近は、氷無しの烏龍茶を飲んでます。漫画は、別マのラブ★コンと来週のジャンプ。→ジャガー→今週も笑。やっぱりジャガーは面白いなぁ。…

サッカーを見る時、私はうるさいです。独り言が(笑)。

サッカーの一試合って、人間の人生を凝縮したみたいっていつも思います。昨日は、日本VS北朝鮮をご飯を食べながら見てたので、何回も口の中を切ったけど、いいんです!サッカー最高!(ノ><)ノ さてバイト。今日は祝日前なのに、以外に暇でした。読んだの…

うちの壁に貼ってある紙。

だめんず・うぉーかー度チェック、もう一回やってみた!悔しくて!(笑)。今度はシビアにやってみました!(2005-01-26参照)しかし、私のだめんず度は40%…。どうしたら10%なんて数字が出るのか(泣)。結果を貼ってみました。↓ ***************…

アスランとラクスを足して、2で割った感じになりたい。

今日は5時から。平日は暇でい〜な〜o(><)o ほんまに!

バイト行きたくない〜(泣)。風邪でしんどいよぅ(´Д⊂グスン。

まだ風邪が治りません…(泣)。バイトまでは、先週のデス種(16話)見てました。種のキャラで言うなら、私は、キラとカガリを足して、2で割った感じやわ。できるなら、

私は気を抜くのが下手やから、休みの日にはエンジョイしる。

鼻水がすごい出ます。店に行っていきなり、ディナーの注文が連発。はい。土日祝は、忙しい事に決定です。特に土曜日。私がオススメ棚に並べた「フルバ」を、貧り読んでるおっさんがいました。嬉しかったです。読んだのは、Cheese!の刑部真芯の「禁色…

「ハリポタ アズ(略)」も、やばい位に面白過ぎやん!!

録画していた「デス種11〜15話」を、まとめて観ました。「お久し。」(ディアッカ)→今度から私も使おう。あ、シンの種が割れた。早っ!って、14話、さ、さらった〜!(笑)。なんやねん、この展開…(−_−;) さて、今日もバイトです。今日はいつも通り6時から。…

何かから逃げたい時、外国って魅力的だよね

実感…笑。 「だめんず・うぉーかー」は、ほんまに為になりますわ。後、「ナニワ金融道2巻」→勉強になります。手形って怖い…。

深く考えるのをやめた時点で相手の思うツボよ

なるほど。