うちの壁に貼ってある紙。

nnaarrii2005-02-09

だめんず・うぉーかー度チェック、もう一回やってみた!悔しくて!(笑)。今度はシビアにやってみました!(2005-01-26参照)しかし、私のだめんず度は40%…。どうしたら10%なんて数字が出るのか(泣)。結果を貼ってみました。↓
***********************
あなたはだめんず度40%です。人を見る目があり、かつ情が深い人です。だめんずを見たらすぐにだめんずと分かりますが、遠い友人ぐらいにならつき合うことができるでしょう。
当たってます…。
長所 あなたはだめんずとつき合う可能性はほとんどありません。たとえつき合ってしまっても、すぐに「この人ちょっと違うかも」と気づき、すぐに別れることの出来る人です。これからも気をぬかず、だめ男をオミットしていってください。多分その方があなたは幸せです。
気をつけなきゃ!
短所 だめんずでない男性とつき合っているのに、ちょっとでもだめだと思ってしまい、「私もだめんずウオーカーかもぉ…」って、本当のウオーカーの前で言ってしまい、反感を買うかもしれません。あなたの彼は、かなりの確率で、まっとうな人です。例:大企業に勤めていたが、独立して自営業を営もうとする彼をだめんずと見なす。
注意すること だめんずは、自分を養ってくれるような女が好きです。友達と思ってこちらは接していても、カンチガイされてストーキングされる可能性があるのでくれぐれも注意してください。
だめんずは、自分を養ってくれるような女が好きです。肝に銘じておくYO!