「ハリポタ アズ(略)」も、やばい位に面白過ぎやん!!

nnaarrii2005-02-05

録画していた「デス種11〜15話」を、まとめて観ました。「お久し。」(ディアッカ)→今度から私も使おう。あ、シンの種が割れた。早っ!って、14話、さ、さらった〜!(笑)。なんやねん、この展開…(−_−;)
さて、今日もバイトです。今日はいつも通り6時から。行ってみたら、子供大杉(泣)。10分おきに、ゲームの交換に来ないで下さい(泣)。あと、「壬生英雄伝(RPG)」は(推定)3才児には、絶対に無理ですから。あ、今見たら「15才以上対象」って書いてある。「モンスターハンター」もやん。…こんなもんかぁ。揚げ句の果てに、この子ら(3〜5才の2人)と他の客がトラブルし!ちゃんと観ててよ!お母さん!(ノ><)ノなんで、すっごい離れたとこに、背中を向けて座ってんねん…。ちなみにディナーも大忙し(泣)。