チャンスが来たら、それを捕まえなきゃダメなんですよ(中山雅史)

nnaarrii2005-02-20


日曜日のバイトは好きです。新刊・雑誌は来ないし、お客も少ないし!と思っていたら、私一人になってから、食事の注文が連発(>_<)。だから、カレーは今、きらしてますってば!お客にそう伝えると、「え〜残念〜。」とか言われるし。カレーって今、流行ってんの?
読んだのは、「鋼の錬金術師7〜9巻」→長らく読んでなくて話を忘れてたんで、7巻あたりから読み直し。やっぱりかなり面白いです。ホムンクルスって人造人間って意味なんだ〜。あと、SPA。→だめんず・うぉーかー→(男から見て)キャバ嬢は普通の女とは全く違う生物。→そりゃそうやな。仕事やし。で、読んでみました「都立水商!1〜7巻」→久しぶりのヒット!面白いし、すっごいためになる!(*_*)