四苦八苦(4×9)+(8×9)は、煩悩の数・除夜の鐘の数の108。

たくあんがまた下痢。お腹弱いなぁ(>_<)。今日のバイトは最悪。以前私に粘着してきたおっさんがまた来てて(2005-11-27参照)
『店内で財布を盗られたと主張』→『携帯もなくなったと主張』→『店外にあった(自身が忘れてた)』→『帰る』
『また来た』→『ロッカーと自転車の鍵がなくなったと主張』→『店外の椅子の上にあった(自分が忘れてた)』→『帰る』
『また来た』→『店内のトイレで財布がなくなったと主張』→『私の態度が事務的だと怒る。もっと人間としてなんたらかんたら(つまり、もっと優しくしてくれと)』→『うるさいのでとりあえず謝る』→『今日はホテルに泊まる予定だった、トイレでうんこをして気持ち良かった云々、全っっっく聞きたくもない身の上話が始まる』→『犯人はあの客だと言い張る』→『警官を連れて来た(警官もかなり迷惑そう)』→『帰る』
『また来た』












ウザ!!!!!!!!!!!!!!!!!!