自分のサイトをサイト名でググッてみたら、

nnaarrii2005-04-27

32番目に出てきました。ちょっと嬉しかったです。
バイトまでは、録画しておいた「ツバサ」見ました。「ツバサ」は、マガジンに連載が開始した時は『普通』な印象だったんやけど、アニメで見るとかなり面白かったです。勿体ないんで、しばらくは漫画版は読まないでおきます。今日は平日なので、やっぱり暇。読んだのは、「RAINBOW二舍六房の七人 1〜9巻」→昭和30年代の少年院の話。原作が安部譲二だったんで、なんとなく。私の中の『アンチャン』は、「はだしのゲン」の中岡元だけだったんだけど、桜木六郎太も今日から仲間入りしました。戦争って、権力って、………。私は兄弟いないけど、兄妹の話が少し泣けました。9巻、ス、スッポンがぁ〜(´Д`)でもみんな、明日に目標を持って、今日を生きてる。これが、『生きる』って事なんだ。