私ももう、王子様を演じるのはやめる。

nnaarrii2005-04-24

ヲタアイドルの中川翔子チャン。ヲタクのアイドルじゃなくて、ヲタアイドルなのがポイント。ゲーマーで、血を流す幽助(「幽遊白書」)が大好きで、『マジレンのナイとメアと、デスノのメアとニアたまにわかんなくなる』という、しょこたん。なんか親近感、湧きます(笑)。しょこたん☆ぶろぐ はこちら→http://yaplog.jp/strawberry2/2#
バイトは、今日は日曜日だったからか、忙しかったです。食事ばかり作ってました。読んだのは「怨み屋本舗10巻」、「ブラックジャックによろしく11巻」→そんな可能性があったなんて(医療と行政)。邦画の「39」が好きな私には、ものすごく関心のある話題。もうこの際、斉藤はこの科に就職をして、続編を別巻で希望。あ〜、髪切りに行かな。そろそろストパあてて、まつパも行きたい。