ルをオと発音するとネイティブ英語に聞こえるw 例)ミルク

ホテルを9時にチェックアウトして、いざ阪急電車で京都へ出発!。祝日だけに、人多っ!。河原町からバスに乗って、やっとスタジオ『四季』に到着。すぐさま着替えを開始。まず化粧。ハケで顔を白く塗られ、壁になった気分…。なかなか味わえないよ、壁の気分なんて!。貴重な体験やわ(笑。出来上がった顔は、自分で見ても『誰?』って感じやった(゚Д゚≡゚Д゚) 。着物と帯を自分で選んで着付けてもらい、かつらを付けて、やっと完成!(#^.^#)。そして、カメラマンのお姉さんと、着付けの終わったMちゃんと一緒に、撮影の為に野外へ外出。外は清水寺の近くだけあって、観光客だらけ!!!。Mちゃんの舞妓姿、似合い過ぎや〜。なんか風格みたいなん出てるもん(・∀・)・゚・!!。さすが、普段から着物を着てるだけのことはあるなぁ。私は、何だか『着物に着られている』って感じ?(笑。↓

帰りはブラブラと、河原町まで歩いて帰宅。やっと念願の舞妓姿になれて良かった!。昨日はたっぷり癒されたし、ほんま楽しかったわ〜!。(*´∀`*)。