手塚治虫は医学博士だが医師免許を持っていなかった

nnaarrii2005-11-13

らしい。まさに、ブラックジャック間黒男)と一緒やん!。へえ〜×70。
バイト。17時10分に、「18時までしか時間がないんです。GYAO(ギャオ)見れますか?」って、むっちゃ急いでリーマン風な男性のお客さんが来た。「ギャオなら見れますよ。」と個室へ案内した。数分後、一緒に入ってたM君が私に「エウレカ?って何ですか?」と聞いてきた。どうやらその男性のお客さんは、「エウレカセブン」が見たかったみたい。何かしらへんけど、すごく見たかったみたい。うちの店、ネカフェですが、「バンダイチャンネル」入ってないんです…。コミックスの1巻も、手違いでまだ来てないんです…。ほんますいません…。事情を説明したら、男性は肩を落として帰っていきました。「バンダイチャンネル」、個人的にも入れて欲しいねんな〜。