「我先に夏手にせむと若ひ娘ら」

nnaarrii2005-06-05

今日はなんか異様に忙しかった(泣)。日本語が話せない外国人が来て、久しぶりに英語を話した。楽しかった。また近いうちに、海外旅行に行きたいなぁ〜。近場で、行ったことないから、サイパンあたりに!
読んだのは新刊数冊と、「π(パイ)1〜4巻」、「欲情CMAX2巻」、「禁色1巻」、「僕と彼女の×××1〜2巻」、「ペット1〜5巻完」→これって自閉症がモデル=『鍵』がない状態。だよね。5巻が、かなり切ないです。私たちには、記憶の、感情の「ヤマ(↑)」と「タニ(↓)」が必要。「ヤマ」とは、その人を支え続ける記憶が作った「場所」であり、「タニ」とは、その人を痛め続ける記憶が作った「場所」のこと。私の「ヤマ」はなんだろう…?「タニ」は分かってるんだけど。PTSDの原因だし。今、私の「タニ」は壊れてて、修復中やねん。