梅田や難波でたまに見る、楽器を演奏しているおじさん。

nnaarrii2005-01-18

仮面ライダー剣、今まであまり見てなかったけど、最終回がめちゃ気になります…。なんか、最終回って好きです。
中でも1番好きな最終回は、うる星やつら。何回読んでも泣きます(泣)。キレイに終わったと思う最終回は、BANANA FISH。ハッピーエンドだと思う。人生を悟ったと思う最終回は、武士沢レシーブ。人生ってこんなもんよね(笑)。私の乙女心をくすぐった(笑)最終回は、「タッチ」「キャッツアイ」。どちらも台詞が好き。
アニメだと、「エヴァ」と「ウテナ」と「ガンダム種」。基本的に、ジャンプの長期人気連載漫画は、最終回が最悪…なパターンが多い。まあ色んな意味で、最終回は好きです。
実は、今日は2日ぶりのバイトでした。16日(日曜日)に朝起きたら、頭がクラクラしたんで、怖くて緊急外来で病院へ→レントゲン撮って異常はなかったけど、バイトは2日間休みました。