愛とは、ためらわないこと。悔やまないこと。だそうです。

今日はバイト時間がいつもより1時間短くて、4時間でした。なのに、二日連続ネギ仕込み(千切り)したし!ネギの千切りなんて、家でもせーへんのに…いや、バイト先やからこそ、やるんやな…(´Д`)。読んだのは、「強行3巻」と、「北斗の拳4巻」と「極悪がんぼ1巻」。
うちの店では、店員のオススメ漫画をいくつか棚に並べてるんだけど、今日は、私が並べた刑部真芯の「囚」を読んでる人がいて、嬉しかったです。でも実は、「囚」は別にオススメじゃなくて、単に客受けしそうだから、並べただけなんだけど…(汗)。他に私が並べてるのは、「ラブ★コン」と「ハチミツとクローバー」と「フルバ」。なんか、いつの間にか少女漫画担当になってます…。前は「リアル」も並べてたのに、いつの間にか撤去されてるし…(泣)。