新梅田シティでカウントダウン→お初天神で初詣→ラーメン


あけおめ。年末のレコ大のミスチルは泣けました。新年早々、6時からバイトです。と思って6時前に行ったら、シフトが変わってて、なんでか私は明日の勤務になっていました。なのに、なんだかんだで結局働くことに…Σ( ̄□ ̄;)。今日は料理を沢山作った!鳥のから揚げサラダ定食、カツカレー、カルボナーラ、カツ玉定食、から揚げ。食べたのは、から揚げ。読んだ漫画は、来週号のジャンプと、「サイコドクター楷恭介4巻」。余った時間は、ネットしてました。
本・雑誌配達屋さんにお願い。大量の雑誌持って、10時に来ないで…(泣)。私の上がり時間11時やのに〜・゜・(ノД`)・゜・。いつもどおり、8時に来てください。お願いします。