母の作ったケーキv。うまーv。


帰省とは全く関係ないのですが、旅行って、行く前と行った後が一番楽しいのでは。と思う、今日この頃です。昼過ぎに大阪へ帰ってきました。一泊二日の帰省でした。お墓参りをしてきました。で、6時からバイトです。スケジュールきつきつやな…(" ̄д ̄)!
今日は新人の人と一緒だったので、すごく忙しかったです(´Д⊂。作ったのは、生姜焼き定食、焼肉定食、チーズトースト。食べたのは、から揚げ。読んだ漫画は、「なにわ金融道1巻」だけ(泣)。みんな「ウイニングイレブン8」やり過ぎ。あと、ヘッドフォンしてゲームしてる人、「あっ!」とか「ちくしょー!」とか「そうやったんか〜。」とか、独り言の声、大き過ぎ。
次のバイトは、1月3日。では、良いお年を〜!