身近な人や周囲の言葉に耳を傾ける必要性を暗示

してるらしい。へえ〜。今年はそうします。
今日は初めて豚肉の仕込みをしました。読んだのは、庵野秀明オススメ(推奨?)って帯に書いてあった、「ドールガン1巻」と、オススメ棚にスタッフのHくんが置いている「ピーチガール1〜3巻」。そして、私がオススメ棚に置いていた「ハチミツとクローバー」を元に戻して、「罪に濡れたふたり」を並べました。「罪に濡れたふたり」、私的にはオススメやねん!
うちの店では、スタッフはジュースバーは何でも飲み放題なんだけど、私は烏龍茶オンリーです。て言うか、大量に烏龍茶ばっかりを飲んでいます。働いてると、喉がえらい渇くんで。前はコーンポタージュやココアとか飲んでたけど、やめました。太るから…・゜・(ノД`)・゜・(泣)。