髪の毛3色染めです。1人しか気づいてくれませんでしたが…(´Д`

nnaarrii2004-12-10

今日はバイトまで時間があるので、昨日録画した「黒革の手帖」見てたら途中で切れてた。「何でかな?」とか思いつつ仕方ないのでサイトで内容を見たら、今回で最終回だった…。今回は最終回スペシャルで、1時間「半」だったみたい。(泣)全7話って、短っ!当初の予定の、全8話ってのも充分短いけど。(>_<)
久しぶりに、夕ご飯を家で食べた。最近、外食多かったし、バイト三昧だったから。サラダとぶっかけうどん
バイトは9−11。読んだ漫画は、「苺チャンネル3巻」の1冊だけ。あー髪切りたい。激しく切りたい。ショートにしたい。無造作にして、流れ出したい。今の剛(堂本)みたいにしたいなあ。