モニターとバイト

nnaarrii2004-12-04

午前中→朝っぱらから早起きをして、「靴モニターの座談会」へ行ってきました。初めてのモニター座談会だったんで、ちょっとだけドキドキ。最初に簡単な自己紹介をしたんだけど、「今はまっているモノは?」って質問の答え、私はTVドラマの「黒革の手帳」。面白いよ、まじで!松本清張、最高vそういえば今必ず見てるTVって、これと「デス種」の2つだけだなあ。2時間ほど靴の話をして、座談会は終了。
夕方からは、いつものバイト。なんか追加コミックスが大量に入ってきて、めっさ忙しかった!(汗)漫画、「リアル4巻」と「道士郎でござる1巻」の2冊しか読めなかったよ(><)「リアル」はイイ(≧ω≦)!!
家に帰ってから、チューハイ2本飲んで寝ました。