正直しんどい。

nnaarrii2004-12-06

今日は4−11。なんで4時から!!!!私の基本シフトは、6−11なのに…(泣)しかも、週3〜4回なのに、今は週5回入ってるし!人がいないから、仕方ないんだけどね…。ちょっと愚痴ってみました。早く人が増えますように!
今日は、常連さんがドラクエ8をやっていたので、後ろからこっそり拝見。彼はここでクリアする気らしい…。まあ、常連さんで毎日来てるし、今日なんか1日2回も来たから、近いうちにクリアするだろうなあ。って、彼は一体何の仕事してるんやろ?ちなみにいつもスーツ姿。あ、クリアのシーンは見たいなあ。
こっそり「エースをねらえ!」を読んでいたおっさん、こっそりしなくてもいいです。
二人羽折りでネットをやってた男子小学生、やめてください。
読んだ漫画は、「道士郎でござる2巻」、「 GANTZ 1〜大仏の話の巻まで」と今週のジャンプ。ジャンプ読んだって言っても、毎週読んでるのは「ジャガー」、「銀魂」、「NARUTO」、「テニス」だけ。19漫画のうち4漫画しか読んでないから、私はちっともジャンプ読者じゃないな。時間ないときなんか、「ジャガー」だけやし。ん〜、「ジャガー」だけは、はずせないな〜。