今度は左手の肘が…(泣)

nnaarrii2004-12-19

バイトまで、録画した種Dを見てました。アスラン…くっ(´Д⊂グスン
最近はシフトが6−11に安定したので、ホッとしてます。でも年末年始は、また変動するのかなあ…?今日は初めて「フルーツパフェ」を作成。かなりオリジナルです。これで530円って、かなりぼったく(略)(笑)。漫画は、「B.O.D.Y 1〜2巻」と「殺し屋1 1〜3巻」を読書。後者の漫画、い、いいんですか?(汗)18禁か、せめてR指定にした方が良いような内容。エロじゃなくて、残虐の方で。ドラクエ8は、相変わらず人気。うちでプレイしなくても、ネットをやっているお客さんにプリントアウトを頼まれたら、「ドラクエ8のアイテム一覧票」だったり、とか。日曜日はいつもながら、お客さんが少ないなあ。