左足の膝が痛いです…。

今日も6−11。今日は子供が多かった。オレンジジュースとアイスティーを混ぜて、「これ飲めへんわ」って、当たり前です。大暴れして帰られました。もう勘弁してください(泣)。作ったのは、肉うどんと鳥みぞれ定食×2と焼肉定食とから揚げ丼とメンチカツ定食。今日は途中でご飯はなくなるし、味噌汁もなくなるし、ほんまに忙しかった…・゜・(ノД`)・゜・読んだのは、新刊の「GANTZ 15巻」、花ゆめの「フルバ」と少コミの新條まゆの袋とじ読み切り漫画「寵愛ストリップ」。←この漫画、「俺もおまえもあせってる…落ち着くためにはセッ●スが一番だ」って、そうなんですか?Σ( ̄□ ̄;)。そうなんですか??Σ( ̄□ ̄;)。ちなみに二人があせっているのは、高校受験ですが。新しいトリビアを、発見しました。
仕事後に、H美ちゃんと合流してカラオケオールへGO♪私、明日もバイトやけど(汗)。