ロケット広場、 難波パークス、HEP FIVEのツリー


いきなりですが、前々から思っていたんですが、●acktの「君に逢いたくて」の歌詞→♪出会った瞬間に恋に落ちて 思わず君を抱きしめていた そんな僕に笑いながら 「バカね」と軽くキスをして…♪…そんな状況、まずありえないと思います。気になっていたんで、書いてみました。
さて、今日もバイトです。行ったら、「ドラクエ8」が2個になってました。今かなり人気あるしね。読んだのは、新刊の「ホムンクルス 4」オススメです。面白いです。
実写化といえば、「NANA」映画化だそうで。「NANA」自体には興味はないんですが、配役が!配役が!!レン→松田龍平。ノブ→成宮寛貴。私の好きな俳優ベスト5に入ってる俳優が、2人も出演してます!成宮のノブは、かなりのはまり役。そ、それより、松田龍平のレン役は、絶対に見たいっ!(≧▽≦)。それはもう、気絶するくらい、ものすごっくカッコイイです!(多分)