欠点無い人なんかおらへん(H美ちゃんのママ)

nnaarrii2005-09-24

今更『動物占い』。私は『品格のあるチータ』。特徴→好奇心旺盛。ユーモアあふれる発明家。行動力あり。立ち直りも諦めるのも早い。直感で行動する為、あわて者の傾向あり。主観を優先しやすいので、常に冷静さを失わない事が大切。束縛される環境に弱い。一人で悩みを解決できない時、落ち込んだ時→『ひつじ(なりたい自分。憧れの姿。)』の真似をすると(・∀・)イイ!!。ひつじの特徴→いつも冷静で物事を客観的に判断。なかなか本音は見せず、感情的になることを嫌う。しかし実は寂しがり屋で、大勢で群れるのが好き。ひつじ(憧れ)とチータ(現実)、見事に真逆やわ…………_| ̄|○