生まれて初めて、犬のウンチを踏んだ日。

nnaarrii2005-09-23

しかも素足で(右足)。……これって、かなり貴重な体験やんな!!(プラス思考。←え?)。経緯は今朝、また早朝に(5時)たくあんに起こされてん。で、リビングで『眠いなぁ〜』と思いながら一緒に遊んでてん。で、私がちょっと目を離した隙に、たくあんがウンウンし始めてて。焦った私は、たくあんを抱きかかえて、小走りでトイレまで運んでんけど、その途中で、『ボトリ→ブチュ』と、ナイスストライクd(ゝc_・) (笑。感触は、結構癒し系グッズに似てました。いやマジで!。
えっと昼頃に、元職場(漫喫)のオーナーから電話があって、「希望の時間帯に変えるから辞めんといて。」って言われてん。前は、週3日、17又は18時〜23時まで働いてた。今月末に返事するねん。
確かに目先の事だけを見れば、慣れた職場だし、当面の生活費はいるし、とりあえず今は、元職場(漫喫)でまた働くのがベストなんかな…………でも長い目で見たら、ヘルパーをやって、ヘルパーの経験を積んだ方がええと思うねん。ヘルパーは大体55才位まで働けるし、(漫喫よりも)やりがいや、充実感もある。…………今は二つを掛け持ちするのは無理やから、どっちか一つを選ぼうと思うねん。どうしよ…。