まだトイレのしつけができません(泣。

nnaarrii2005-09-26

今日は6:30に、「お腹空いた鳴き声」で起こされました_| ̄|○ 。でもここですぐご飯をあげちゃうと、『鳴く→ご飯をもらえる』ってパブロフ方程式ができちゃうんで、鳴き止むまで、別室でひたすら我慢。1回目のご飯は8時やねん。昨夜は、朝早くにお腹が空かないよう、24時に最後のご飯をあげたのになぁ(´・ω・`)。でもまあ、初期の頃の5時鳴きよりは、ずっとましやな。
早起きしてそのまま病院へ。待ち合い室で、寝てもうた(- -)zzz。私は自分を、「ダメな人間だ」と思ってるねん。だから『失敗』をすると、まるで〈世界の終わり〉みたいに感じてしまう。例えその『失敗』が、他人から見たら取るに足らない『失敗』であっても。