悔やんでも嘆いてても、時間は過ぎてしまう(ミスチル)

nnaarrii2005-09-29

堂本兄弟SP」→剛ばかり見てたわ。つーか、剛しか見てない(笑。キンキはデビュー当時から好きやねん。始めは光一が好きで、剛がパニック障害を回復してからは、断然、剛やねん。髪型込みで、剛やねん(笑。今の無理してない、だらだらしてる剛が(・∀・)イイ!!。病気を経験したからこそ、今の剛があるんやんなぁ。でも今でも、たまに過呼吸はあるらしい(;´_ゝ`)。病気と共存して生きていくって、大変です。
前にも書いたけど、最近、ほんまに眠い。リビングや台所やトイレや洗面所で目が覚めて、「あれ?」とかしばしば。ずーっと眠気があるんじゃなくて、突然、すっごく眠くなるねん。「まさかナルコレプシー?」とか思ったけど、気にしないことに。←プラス思考(笑。