最近の朝ご飯→青汁18Kcal(ファンケル)、+ ツージー51Kcal(キューサイ)

ツージーは、Mちゃんから教えてもらってから病み付きに。飲んでるサプリ?は、養命酒黒酢(やずや)、ビタミンC、ビタミンE(共にファンケル)、コラーゲン約10Kcal、ハイチオールC……不健康やな。エネルギー、全然足りてないし。そのうちなんとかします。
今朝は、たくは鳴かなかってん!でも私が、自然と5時に目が覚めた………_| ̄|○ 。7時になって、たくをゲージから出して、しばらく時間おいてから(その間にゲージ内の掃除・トイレシーツ交換をして)、やっと、たくあんの朝ご飯。昨日で生後二ヵ月になったので、今日からご飯(ペディグリーチャム)を1.5倍に増量。その後、やっとやっと、上述の私の朝ご飯。ほんまに、もうしんどいわ。(弱音。)なんか今日は微熱あるし。雨で体の調子悪いし(´Д⊂グスン。