で、『私の人生』は、何?。『必要最低限の生活』の連続?。あながち間違ってないかも。

今朝は、久しぶりに、朝っぱらからたくあんが寂し鳴き(4時50分)。私も泣きたいわ。眠いねん。でも、『昨日全く一緒に遊んでないからな〜。』とか思って、『甘いかな…。』と思いつつもゲージを開けると、すぐさま膝の上に乗ってきた。よっぽど寂しかってんなぁ(´・ω・`)寂しいのは、誰でも嫌やもんな(>_<⊂グスン。で、6時10分までの1時間強、一緒に紐の引っ張り合いとかして遊んで、また寝た。何度も言うけど、眠いねん。ちなみに紐のおもちゃは、布の紐を三つ編みしながらアレンジして編んだ、私の手づくり(画像)。『愛』、こもってるで(≧ω≦)。