私らは、肉体という容器に入った『魂』。

久々のバイト。やっぱり二人体制は楽やわ「ブラックジャックによろしく12巻」→次の巻で、5冊続いた精神科編は終了。今まで、漫画では(多分)誰も触れていなかった(触れられなかった)テーマだから、もっと長く描いて欲しかった。精神病患者をとりまく現状が、赤裸々に描かれててすごいねん。実際の事件をモデルにしてるから、よけいにリアル。『キ○ガイ』なんて言葉も、伏せ字無しで掲載してるし。この言葉は、さすがに増刷したら訂正されるかな…。「花園メリーゴーランド全5巻」→確かに田舎って、その地域独特の風習がある。うちの田舎にも、この漫画みたいに男性器を奉ってる神社がある、らしい。『らしい』っていうのは、私は行ったことがないから。つーか、絶対行きたくないし。うちの田舎のこーいうとこ、下品なとこ、閉鎖的なとこ、すごく嫌やねん。私は18年間山口県某郡で暮らしてきたけど、全然馴染めなかった。大阪に来てから、早いものでもう11年。大阪にいると落ち着くし、私は大阪が好きやし、私には大阪が合ってると思うねん!(≧ω≦)!。