不安は未来に存在する。可能性も。

最近のたくは、朝早くに鳴かなくなってん。段々と、色んな事を学習していってるねんな。でもトイレのしつけはまだやねん。トイレはゲージ内に置いてあるねんけど、ゲージに入ってる時は、ちゃんとトイレでするんやけど、外に出たら、外でするねん(;´_ゝ`)。私としては、外に出ても、ゲージ内のトイレまで戻ってして欲しいねんけど…まあ、気長に、焦らずにいきますわ。
すっごい久し振りに種運命を見たら、最終回だった。「誰だっけ?」と思ったら、ムウだった。「黄金聖闘士?」と思ったら(略)。一人だけ、違和感がすごいんですが。とりあえず、イザークとディ(略)が最終回まで生きててくれたのが良かったわ。て言うか、やっぱり主役はキラやんか。ラスト、訳分からん。途中を見てないから?。またそのうち、バンダイチャンネルでまとめて観よ。