丸一年働いてん。

もう、↑このことだけでも、私にとっては、大きな自信やねん。得たモノは大きいねん。何故なら、今まで一つの職場で働いて一番長かったのが、保険事務の10ヵ月間だったから。同じ職場で、一年間働いたことがなかってん。この事は、私にはかなりのコンプレックスで……。続かない理由は、倒産だったり、人間関係だったり、待遇の悪さだったりと様々で。実際、私が飽き性なことも原因の一つなんけど……自覚はしております(;´_ゝ`)。最近ずっと、ここで働いてもうすぐ一年が経つし、これからどうするか、悩んでてん。このまま一生この店で働くわけにはいかないし。またヘルパーもやりたいし。で、かなり迷ったけど、『これがいいキッカケやな』とプラスに考えて、辞めることにしてん。キッカケは、昨晩ナイトの子と、仕事のことでもめてんやんか。