たくあん、入院(ノД`)。

nnaarrii2005-09-19

朝起きたら、たくあんが2回下痢をしててん…。昨夜も、鳴き声がいつもと違うと思って見に言ったら、吐いてた。でも吐いた後は元気に跳びはねてたから、この時点では安心しててんけど…。昼ご飯を食べてから、急に元気がなくなって。ぐったりしてハアハア言ってて、明らかにしんどそうやねん。急いでだっこして、動物病院へ。祝日も開いてる病院が近所にあって、ほんまに良かった。診察中に二度吐いて、まだぐったりしてるので、女医さんの判断でたくあんは入院することに。…………………すっごい心配や。女医さんからのアドバイスで、子犬は胃が小さいから、ご飯は『少量多回』にしなければならないんだって。たくあんが退院したら、一日四食にしよう。朝8時、昼12時、夕方16時、夜20時に。たくあん、ごめんね…(´・ω・`)。早く元気になりますように!(ノД‘)。
で、その後どっと疲れが出て眠ってしまい、オーナーからの電話で起きました…。17時入りの予定が、17:37分入りで遅刻。バイトは祝日にしては楽だったわ。