兄ちゃんの優しさ、プライスレス!(ノД`)

(お礼は渡したけど)。
人って暖かいね。
ランドでは、キャラと写真を撮りまくり(≧ω≦)。なんかいっぱい居てん。スティッチも居たし。ビッグサンダーマウンテンに2回乗ってばり疲れた。夜になって、エレクトリカルパレードを初めて全部見ました。カメコの如く、必死で写真を撮りまくり(笑。
『さすが夢と魔法の王国やわ!』と感心した事→①控え室?に帰ろうとするミッキーに「どこ行くの?」と尋ねてみたら…近くに居た付き添いの人が、「ミッキーはちょっと衣装を直しに行ってきますね」。②プーサンに(略)…「プーサンは蜂蜜を食べに戻りますね」。③ミッキーに「ミニーはどこいるん?」と(略)…「ミニーはどこかでお化粧を直しているんですかねぇ」。全員同じ扉から出入りしてたんですが………真顔で言い切るところが、すごいです(´∀`)。さすが!!(*´∀`*)。