まさに、『好き』こそものの上手なれ!!!!!

日をまたいで、昨日TSUTAYAで借りてきたDVDを観ました。『BORDERLINE ボーダーライン』→話が分かりにくいし、中途半端。主演のジーナ・ガーションは美人でした。犯人は…あの人?やっぱり、日本未公開作品は面白くない、ってのが、定説なのかなぁ?…(´・ω・`)
私は、映画も漫画も、ジャンルで言うと、サイコなサスペンス系が凄い好きやねん。あと、伏線と叙述トリックが大好き(≧ω≦)。この条件で一番好きな洋画は、
ファイトクラブ。他は、『es[エス]』メメント『SAW ソウ』2005-07-30参照、『CUBE』アイデンティティー』シックスセンス12モンキーズ、も好きやねん。同じ意味で好きな邦画は、断然『39-刑法第三十九条-』
バイト。日曜日は、途中まではスタッフが2人やし、新刊・雑誌も来ないから、比較的楽やねん。だから、他の曜日よりも好き。「致死量ドーリス」→盗作(された?)で今話題の漫画。こっちのボーダーライン(境界性人格障害)の方が、前述の映画よりもリアルやわぁ。