『みんな』なんていないんだよ 僕たちはそれぞれ別の人なんだ

うん。次は、「X」を読みたくなりました…CLAMPの思うツボ。
「学園天国1巻」→遊人懐かしいな。「インストール」→これはかなり面白い!また読みたいです!「溺れるナイフ1巻」→強烈なラブ。ジョージ朝倉はやっぱりスゴイ。「VIVI先月号」→今、私が『お金をかけていることベスト3』は、1アンチエイジング。2アクセ。3私服、靴。私には、『外見を磨くおケイコ』がオススメらしいし(2005-05-04 参照)。しかし、私も変わったなぁ(しみじみ)。でも、やっぱり、モノが増えるのは嫌なので、主に1ばかり。あ、消耗品は、大好き!o(^-^)o消えて無くなるからね〜。